1616トリドリ。

紙とインクと万年筆と

早速インクカード使ってるんですが…

弘前ピンクグレー

くらげアクアリウム

f:id:irotori3510:20190827200406j:image

どちらも物凄く可愛い

 

nakadote.at.webry.info

弘前ピンクグレーはこちらの記事の画像だとグレーが強めに見えたので、理想的な可愛いグレー!と思って沼でラス1を辛うじて買えました。

結果自分が思ったよりピンクが強かったわけですが、いやもう可愛いのでこれはこれでいいです。結果オーライ。

ピンクが強かったことで四季織の夜桜と被るかな?と思ったけど実際に並べてみたら違う色でした

また比較記事書こうと思います。

 

くらげアクアリウムは文具女子博♯インク沼でお披露目&先行販売されたインクです。

 最初はノーチェックだったインクですが丸一日前日考えに考えて手持ちに全くない色味のインクなので欲しい!!くらげっていうネーミングもいい!!と言う事でインク沼で購入チャレンジ。 

 

インク沼では引くほど激戦だったようですが、2019/08/28現在通販の受付を開始されたようです。

お店から遠方の方は是非

 

 

私ももう1本くらい欲しいなぁと思いつつ、同じインクを使い続けるということは新しいインクとの出会いのチャンスを減らしてるって考えちゃうので、とても悩む

好き過ぎる色なのですぐ使い切るだろうけど、使い切ったら買ったで新たなインクとの出会いになる…でもこの色好き…